来週の予約もかなり埋まってきています。ご予定のお客様はお早めに。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚今週も日曜日まですべてのお席が埋まっておりますので、次は28日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週も早め早めのご予約がオススメです。





秋に向けてのヘアデザインって何かなぁと考えたんですけど、よく分かりません。



秋だから、冬だから。っていうのはそもそも必要なのだろうか。



秋でも冬でも好きなヘアスタイルをすればいいし、マイスタンダードがあればそれを一年通して貫くのもすごく素敵な事ではないでしょうか。




僕はそっと背中を押したり、どうしていいか分からないお客様に少し提案出来るくらいのスタンスでいた方が良い気がしています。



流行りも知っておいて損はないと思いますけど、流行ってるからという理由でなんでもやっちゃうのはやめましょう。



一人一人にフィットするヘアデザインが僕は好きです。





個人的にはずーっとショートが好きだし、ずーっと切りっぱなしが好きです。


カラーは引き続きピンクが気分ですけど、変わるかもしれないし。


なんでもオッケーだと思います。




ヘア、メイク、ファッションで人は変わります。せっかくですから楽しんでいきましょう。






それでは今日はこの辺で失礼致します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












追伸





















長野県松本市のお土産を頂きました。





ノダさん。今日は寄って下さってありがとうございました、とても嬉しかったです。



とっても素敵なお菓子ですね。作られた経緯もまたグッドでした。


三時のおやつに合わせて食べれたら一番嬉しいので見計らっておきます。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000