土日、すべて埋まりました。ありがとうございます!




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で今週も日曜日まで全てのお席が埋まりました。来週の水曜日も既に終日満席となっておりますので、次は8日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。お盆前で混み合うかもしれません、早め早めのご予約がオススメです。







さて。余韻をスタートしてからというもの、色んなお店、色んな人との繋がりが増えてきました。


これはサロンとしてだけじゃなくギャラリーとしても動いていくにあたって、とても大切な事だと思っています。

せっかくブログを毎日書いているので、余韻からのお知らせだけでなくお店に届くイベントのお知らせも少しずつ紹介をしていきます。お出かけのきっかけになればとても嬉しいです。


















ツグミさんギリギリになってしまってごめんなさい。


八女にあります筑後のアンテナショップ『うなぎの寝床』さんの(もんぺ展)が福岡ALBUSさんにて行われております。8/4(日)まで!!ほんとギリギリ!


先日僕もお邪魔してきましたがものすごいボリュームでした。もんぺだけをあんなに沢山見る事ってなかなか無いのでは、と思います。


どのようにしてもんぺが作られているのか。どんな想いが込められているのか。

日本のジーンズを目指す(もんぺ)をたっぷりと味わえます。


兎にも角にも穿いてみるのが一番!!穿かなきゃわからん!


僕も一本購入しました、病みつきになりそうです。


ちなみに、期間中にもんぺを購入するとALBUSさんにて『もんぺを穿いての記念撮影』も行なっているそうです。こちらは9/1(日)から9/30(月)までです、合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです。






それから


















こちらはアーティストOKI KENICHIさんによる個展『The kids are alright』


佐賀市PERHAPSさんにて8/17(土)より行われます。期間は9/1(日)まで。



福岡を拠点に国内外で活動されているOKIさん。

平面作品を中心に立体作品やインスタレーション作品の発表、アパレルメーカーとのコラボレーションアイテムのアートワークなども多数手掛けております。



実は今年の秋に余韻でもOKIさんの個展を予定しており、個人的に物凄く楽しみなイベントの一つです。


今回は平面作品以外にも立体のフィギュア制作にも挑んでおられるとの事。僕も必ず遊びに行こうと思います。


お盆明けからのスタートです、お時間合えば是非。



明日もイベントのお知らせを少し書きます。



それでは今日はこの辺で失礼致します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸





















無敵のお菓子『プルパイ』を頂きました。



ヨシオカさん、今日はありがとうございました。


咀嚼の方でもお世話になります。お肉、楽しみです!


今後とも何卒宜しくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000