明日は14:30から一名様、メニューによっては二名様ご案内可能です。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。
お昼過ぎに30分ほど空きができたので外の椅子で目を閉じておりました、思いの外座り心地も良いです。
ちなみに外の椅子は自由に使って下さいませ、ゆっくり寛いで頂けたらと思います。将棋盤を導入した際には是非一局打ちましょう。
さて。タイトルにもありますが明日は14:30から一名様、メニューによっては二名様ご案内可能です。その他は日曜日まで全てのお席が埋まっておりますので、ご予定合えば是非是非ご利用下さい。
いよいよ今年も始まりますね。現在行われている各地での予選も大賑わいの模様です。
残念ながら僕の母校九州学院は、決勝で熊本工業に負けてしまいました。。頑張れ熊工!
尚去年に引き続き、甲子園期間中の余韻BGMは実況中継となります。ご容赦下さいませ。
梅雨も明けたようですね、いつもの夏らしい夏を1日でも長く楽しみたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント