お詫び。




こんにちは、余韻のノダ タツヤです。



昨晩から続いた暴風、強雨により各所で被害が出ている模様です。


ここ瀬下町付近でも、一時車の半分ほどが浸かるような場所が何箇所もありました。

余韻はギリギリ無事でしたが、もし床を上げていなかったらと思うと本当に恐ろしいです。


近くの川も溢れてしまい一帯が通行止めのエリアとなった事も踏まえ、お客様がご来店の際に危険を伴う可能性が高いと判断しまして本日は急遽お店をお休みさせて頂きました。


予約は終日満席だったのですがまずはお客様の安全、それから万全の体制でサロンワークが出来るのかどうかを考えての判断です。


お客様には順に連絡を取りご了承頂きました。急なご連絡にも関わらず快く了承して下さった皆様には大変感謝しております。

それから、せっかく前もってご予約を頂いていたにも関わらずお時間を無駄にさせてしまった事をお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


また後日ご予約を頂ける際には出来る限り優先してお取りさせて頂きます、何卒宜しくお願い致します。




今現在一旦雨が落ち着き水もずいぶん引きましたが、まだまだ安心は出来ません。周辺にお住いの方はとにかくお気をつけて。


僕らも様子を見ながら動いていきたいと思います。



本当に短時間の出来事でしたのでただただびっくりしたのと怖かったので一杯一杯ですが、今は各地での被害が少ない事を願うばかりです。





今日の状況が少しでも伝わればと思い写真を取りましたので、最後にはっておきます。


















余韻の入り口が分かりますでしょうか?階段の二段目まで浸かりました。道は膝まで水で一杯です。



















近くの川が氾濫してしまいましたので、低い所はほとんどがこの状態でした。さすがに怖かったです。







それでは本日はこの辺で失礼致します。


次は水曜日にまたお会いしましょう。まだまだ安心出来ませんが、少しでも良い夜を過ごせるよう願っております。







※選挙は雨の中這いつくばって行きました。僕らの大切な一票、無駄にはしません。









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000