ディスコビーツ最新号入荷しました。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も沢山のご来店ありがとうございました。


お昼に時間が出来たので次号仄かjournalの作製をしていました。

書きたい事は山ほどある、目覚めよ文才。




ちなみに今週は水・木・金・土まで終日満席となっております、沢山のご予約本当にありがとうございます。

19日(日)はまだご案内可能です、ご予定合えば是非ご利用下さいませ。








さて。



















ディスコミュージック専門zine『ディスコビーツ』の最新号が本日入荷しました。



コラムにミックスに大満足のボリュームなのですが、僕は密かにイラストを楽しみにしています。才能って素晴らしい。



速攻で無くなります。早い者勝ちです、仄かjournalとセットで是非。






さ、今日はこれからウォーキング行きますのでこの辺で失礼します。





また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。













追伸























大根(大)を頂きました。






お姉さん、いつも差し入れありがとうございます。



大根大好きなのでとっても嬉しいです。ちなみに僕は葉っぱも大好物です。



それにしても大きな大根。きっとのびのび育ったのでしょうね、美味しく頂きます。


























東北土産でりんごスティックを頂きました。




タカハシくん、ありがとうございます。贅沢すぎるお土産です。




気抜いたら秒で完食しそうなのできちんと味わいたいと思います。



リピートの時は遠慮なくお願いさせて頂きます。













余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000