ご予約のキャンセルやご変更について。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




お日にちの変更があって空きが出たんですが、その後すぐに当日のご予約を頂きまして終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚明日のお休みを挟んで14日(火)もお日にちの変更がありました。

12:00から空きがございます、ご予定合えば是非ご利用下さいませ。






さて。タイトルにもありますけど今日はご予約のキャンセルやご変更について。






はっきり言いまして『自由』です。どんと来いです。



急に体調を崩したり、外せない予定が突然入ったりする事は誰しもあるからです。



予約を頂きご来店されるまでの間で材料代や色んな経費等が発生しているケースであればキャンセル料をお支払い頂く事もあるかと思いますけど、余韻に関しましては基本的に『ご来店頂いてから発生する料金』ですのでそれはあり得ません。




ですので、やむを得ない場合はキャンセルやお日にちのご変更等遠慮なくおっしゃって下さい。




一つとっても嬉しい事があって




『ここの枠空いてしまいますよね、すみません。』と、皆様一言下さるんですね。




もうこれで結構満たされてるんで十分です。



気にかけてくれてたんだな、思っていてくれたのだな、と。きちんと伝わっております。


ありがとうございます。優しいお客様ばかりで本当に幸せです。



空いたら空いたで本読むか音楽聴いてゆっくり過ごしますので大丈夫です。リフレッシュ!です。

突然の空き時間も比較的上手に使える方だと思っています。







こんな感じです。

ちなみに無断キャンセルはダメ、色々心配しますので。






それでは今日はこの辺で失礼致します。



また火曜日にお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。













追伸























お向かいさんからトウモロコシ頂きました。フレッシュ!!!






サケミさん、いつもお気遣いありがとうございます。とっても嬉しいです。



メイちゃんの『トウモコロシ』を思い出しました、夏が来たらまた観ようかなと思います。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000