何を大切にするのか。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席で終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚現時点で今週の予約は全て埋まりましたので、次は8日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週の空きも少なくなってきました、ご予定のお客様は早めのご予約がオススメです。







お客様より日々メッセージを頂いております。

















とっても嬉しい。時間を買って頂いているという想いが届いた瞬間かなと思います。



















ご紹介での新規様も増えております。睡眠は余韻での醍醐味になりつつあります。







ずっと書いて、ずっと言っている事ですが





『髪を切るだけじゃない』




という所にかなり気持ちを注いでいます。



ヘアスタイルは当たり前。余韻で過ごす時間そのものを買って頂いているという想いで毎日サロンに立っています。




届いても届かなくてもいい。届けばまた来てもらえるし、それを必要としない方は来ないだろうし。自分のスタンスだから、判断するのはお客様。僕がいちいちブレてたらどうしようもないので。






自分が暮らす事において何を大切にするのか。



時間なのか、形なのか、それともそれ以外なのか。








それでは今日はこの辺で失礼します。




また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸


















柏餅頂きました。




ギョウトクさん、今日はありがとうございました。柏餅久しぶり食べました、とっても美味しかったです。



ヤマトちゃん、『シャンプーが気持ち良かった』って言ってもらえたのが本当嬉しかったよ。ありがとう。



また楽しみに待ってるね。























実家から西瓜が届きました。




いつもありがとう、色々助かってます。今月帰れたらまた寄ります。





0コメント

  • 1000 / 1000