10周年。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。更新が遅くなってしまいました。今日は幼馴染が東京から遊びに来てくれたので食事に行ってきました。





予約は本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚4日(土)までは全てお席埋まっておりますので、次は5日(日)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週もかなり埋まってきております、ご予定のお客様は早めのご予約がオススメです。








さて


















先日4/30に行われた、福岡ALBUS/treneさんの10周年パーティーに参加して来ました。





マネージャーのツグミさんにいつもお世話になっているのですけど、彼女を通して暖かさと優しさを知るし、彼女を通して写真の素晴らしさをいつも学んでいます。



いつ行っても優しく穏やかな時間が流れている警固の白い家。




沢山の愛と優しさでいっぱいのパーティーでした。

一緒にお祝い出来た事をとても嬉しく思います。


新たな出会いも沢山あって、また色々と楽しみです。





10周年本当におめでとうございます、これからも沢山お世話になります。







それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












追伸




















お客様が石を拾ってきてくれました。めちゃ綺麗。







オダさん、シュンちゃん。今日は本当にありがとうございました。



選んできてくれた想いが、きっとずっと余韻に寄り添ってくれると思います。




この石で向こう10年は頑張れそうです。













0コメント

  • 1000 / 1000