手書き






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚今週は日曜日まで全てのお席が埋まっておりますので、次は30日(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。


余韻はGW期間中も通常運転です、出来れば忙しい方が良いです。ご予定合えば是非ご利用下さいませ。





さて。3月発行の仄かjournalにてフリーでメッセージを書けるスペースを作っておいたのですが、予想以上に沢山の方が書いて下さり写真に撮って送って下さいました。一つ一つ隅から隅まで読ませて頂きました。本当に嬉しかったです、ありがとうございました。




中には



















こうして手紙で持って来て下さったお客様も。



本当に嬉しかったです。ありがとうございました。





お客様がどんな想いで余韻を選んで下さっているのか、改めて考えるきっかけになりました。



SNSが発達すればするほど、なおのこと手書きの文字の価値というものを大切にしていかなければいけないなと思います。



本当にありがとうございました、みんなが忘れた頃にまたやります。







それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。













追伸











あ!!仄かjournalも手書きで!とかとっさに思ったんですけど破滅的に字が下手くそだった事を秒で思い出しました。現実見ろ。










0コメント

  • 1000 / 1000