幸。






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚明日、明後日は連休を頂いておりますので、次は17日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週もかなり埋まってきました、ご予定のお客様は早めのご予約がオススメです。






さて。昨日の話ですが、結納を迎えるお客様のヘアアレンジと着付けをお任せ頂きました。


天気も良くて本当に良い日になったなぁと思っていたのですけど、お母様が今日写真を見せに寄って下さいました。


写真のお二人はそりゃもうバッチリ決まっていてとても美しかったしカッコ良くて、尚且つお母様の喜ぶ姿というのがまた良きですね。



気持ちが高ぶっているのが伝わったし、そういう大切な日に選んでもらえて本当に光栄だったなと思います。



髪の毛を通して、人の人生にこんなに近い距離で関わる事が出来るんだと改めて感じました。


















お礼にと梅ゼリーを頂きました。


クサバさん、昨日は本当にありがとうございました。良き日になったようで僕も本当に嬉しいです。


これからがまた色々と楽しみですね、素敵な思い出が沢山増えていく事と思います。


また必要な時は是非お声掛け下さい。








それでは今日はこの辺で失礼します。




次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸
























無事に邪念を取り払いました。








あ、そうそう。ユウカちゃん!


気をつけて行ってらっしゃい、素敵な旅になりますように。









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000