働き方。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日、明後日も全てお席埋まっておりますので、次は17日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。

来週もかなり埋まってきております、ご予定のお客様は早めのご予約がオススメです。





この春退職されたお客様と







『色んな働き方があって良いはずですよね。』





そんな話をしました。





僕も働き方に関しては最近本当に色々考えるし、出来る事は実践していきたいと思っているところ。





ただ、『楽しい仕事と楽する事』は別だと。



『楽しい』の中には『キツい』も『ツラい』も含まれると思うんですよね。


それでも一瞬の『やっぱこれよね』があるからやめられない。そんな仕事を『楽しい仕事』と言うのだと僕は思います。それを感じられない時は『やめる』の選択肢を考えるのも人生においてはプラスになるかもしれないなぁと。



実際、余韻を始めてみてから味わったキツいことやツラいことはありますし、人生そんなにうまくいかねぇなぁと思いますけど



それでも胸を張って『余韻での仕事は楽しい』と言えます。






まぁ楽で楽しい仕事があるならこの上ないですね。





それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







明日は早朝です、起きる!!!














余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000