ジアミンフリー・アルカリフリー、過酸化水素フリー。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日、明後日も終日満席となっておりますので、次は4/9(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週も少しずつ埋まってきました、ご予定のお客様は早めのご予約がオススメです。




さて。タイトルにもありますが、この度『ジアミンフリー、アルカリフリー、過酸化水素フリー』のカラーブランドの取り扱いを始めました。



まずジアミン(酸化染料)。カラーでかぶれてしまったり、頭皮のトラブルに繋がってしまったりのほとんどの原因となる成分です。

※全ての原因ではありませんので、気になる方は病院でアレルギー検査を必ず受けて下さい。


まずこの成分が全く入っていません。


それからアルカリ(アンモニア)と過酸化水素。これは通常のカラー(アルカリカラー)には必要な成分です。が、結果的に髪や頭皮に対してのダメージにも繋がります。

これらもフリー。




という事は、今考えられるほとんどのダメージを改善できるアイテム。という事になります。


但し、分かりやすく言えばこれらの成分が入っていないという事は『ブリーチ力がゼロ』であるという事です。


つまり明るくする事は出来ません。

『髪と頭皮に徹底的に優しい、トーンダウン専用のカラーブランド』という事になります。




余韻では、アレルギーをお持ちで尚且つ白髪染めをご希望のお客様に限定してこの薬剤を使用する予定です。



用途は限られますがとにかく安心・安全である点。専用のケアクリームは頭皮に対して栄養を入れる事が可能である点。

髪と一緒に頭皮ケアまで可能な薬剤です。




まだ始まったばかりのブランドですが、ピンポイントでピタッとはまるアイテムかと思います。


お悩みの方は是非是非ご相談下さいませ。






それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。










追伸






















一周年のお祝いを頂きました。コーヒー豆!!!とお菓子!!




カイトくん、お母さん。いつも本当にありがとうございます。


離れてもこうして見守って頂ける事、幸せに思っております。



東京行く際は必ず連絡しますので遊んで下さい、これからもどうぞ宜しくお願い致します。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000