お電話について。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚今週は日曜日まで全てお席埋まっておりますので、次は4/9(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。

3月に比べればスムーズにご案内できるかと思いますが、早め早めのご予約がオススメです。宜しくお願い致します。







さて。今日は(お電話でのご予約・お問い合わせ)についてです。




余韻ではLINE@、もしくはMAILでのご予約・お問い合わせをオススメしております。共にホームページよりアクセス、ご登録頂けるようにしています。(分からなければご来店の際にノダがやります)



オススメしている理由の一つとして、この二つは見返す事が出来て予約のミスが少ないですし、沢山のご質問にも空き時間で一つ一つきちんと対応できるためです。




二つめは、一人で営むサロンですので電話になかなか出れない事。



特に薬剤を使っての施術中、シャンプー中は、大変申し訳ありませんがあえて電話に出ないようにしています。


電話で話す間も薬剤の反応は続いていますし、シャンプーは途中で止めてしまうと気持ちよさも半減してしまうと考えているためです。





今、その瞬間余韻で過ごされているお客様を何よりも優先したい




その想いで一席のみのサロンを作りました。




勿論、待ち時間や空き時間、営業後などはタイミングが合えば必ず出ます。


ですのでお電話でのご予約・お問い合わせにつきましては、大変申し訳ありませんが『タイミング次第』という形になります。





ノダとしても出来るだけ沢山の方に対応していきたいと考えております。

この機会に是非LINE@のご登録、MAILでのご連絡を宜しくお願い致します。








それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








追伸























ディスコビーツ最新号入荷してます。



今回も間違いなし!!数量限定です、早く早く!









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000