物、コトの価値。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



連休明けの本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


ちなみに今週の予約は全て埋まりましたので、次は来週4/9(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。3月よりはスムーズにご案内できるかと思いますが、早め早めのご予約がオススメです。宜しくお願い致します。







今日はアルバスのツグミさんが来てくれた。



物やコトを人に届ける時のプロセスとか、ストーリー性っていうのはとっても大事だよね、大切にしたいよね、という話をちょっぴり温度高めに話しました。





僕が余韻で一番大切にしている事です。



(髪を切るだけじゃない)というのはそういう事だし、なんなら髪を切ってる以外の時間でどれだけ満足してもらえるかだし。ヘアデザインはプロとして当たり前だから。



逆に『そういえば髪切りに来てたんだった。』って思わせるくらいでないとダメだよなぁと思ったりしています。





ツグミさんは福岡でそういう事を毎日勉強しているから、やっぱり刺激になる。



そういった諸々の事をお客様とディスカッション出来るようなイベントを設けても楽しそうだなとふと思いました。



お酒飲みながら色んな人と色んな話が出来る場



これは近いうちに実現させようと思います。楽しみにお待ちください。





















営業後は新しいカラー剤の勉強会を。



用途は限定する予定ですが、カラーの価値をより高める物になっていると思います。



こちらも近々お披露目しますので楽しみにお待ち下さいませ。








それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸
























退職した妻を金髪にしました。









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000