感謝




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


3月最終日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


一周年祭を行った事もあり今月は本当に沢山の方が遊びに来て下さいました、心より感謝申し上げます。



一周年。まだまだ始まったばかりです、常にその気持ちを持ってやっていきたいと思います。





そして明日から4月、新しい元号も発表です。昭和が一つ遠のきましたが、恥じる事なく頑張っていきます。

色々と予想が出てますけど何になるんでしょうか、僕は勿論『余韻』一択です。




『余韻元年』。当たったらなんかします、100%違う自信があります。






それでは今日はこの辺で失礼します。



連休を頂いてますので次は4/3(水)にまたお会いしましょう。良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸





















一周年のお祝い頂きました。お菓子!




ナカトミさん、それからお母様。今日はありがとうございました、とても嬉しかったです。



ナカトミさんの新しいスタートも心から応援しています。ヘアスタイルを通してしっかりサポートしていきます。


お母様、パーマすごく素敵でした。乾かしてクリームつけるだけで大丈夫ですので随分楽になると思います。分からない事があれば何でも聞いて下さい。

























一周年のお祝い頂きました、お花!




タナカさん、ありがとうございます。本日確かに受け取りました、とても嬉しいです。



先日は色々とアドバイス頂き感謝致します。知らない事だらけなので勉強になりました。。またどうぞ宜しくお願い致します。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000