新型トリートメント。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚、今週は23日(土)の12:30から一名様のみご案内可能です。それ以外は全ての日が終日満席となっておりますので、ご予定合えばご連絡下さい。

来週もかなり埋まってきております、早めのご予約がオススメです。




さて。本日より新しいトリートメントをスタート致しました。


『アクア』という名前でメニュー化しております。


これまでのトリートメントの常識を覆すようなものになっており、施術の仕方もまるで違いますのでご来店の際きちんと説明していきます。



ちなみにこの『アクア』はミディアムからロングの方、それからパーマをかけていない方に限定して余韻では施術させて頂きます。


伸ばしている方、今の長さを綺麗に保ちたい方、カラーデザインをより楽しみたい方にもってこいのメニューです。髪のうねりも抑えてくれますので、まとまりが欲しい方にも良いと思います。


料金はミディアムの方で9,000円(税抜)、ロングの方は10,000円(税抜)と高額です。

決して安くはありません。が、結果は必ずお約束致します。



最初に行う場合は2ヶ月の間で3回施術させて頂く形がベストなのですが、3回目は半額で施術させて頂きます。(2ヶ月を過ぎると通常料金となります)





髪のリセットを本気で考えている方、是非ご相談下さい。


日々の暮らしが変わるトリートメントが余韻にあります。






それでは今日はこの辺で失礼します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000