春ですね。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


お昼に少しだけ時間が空いたので、読書と次号の仄かjournal作成を。

最近バタバタしていたので良い気分転換になりました。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。金・土・日が終日満席となっておりますので、次は来週のご予約を宜しくお願い致します。

来週のお席もかなり埋まってきております、ご予定の方は早めのご予約がオススメです。





さて、すっかり春気分。長さをしっかり切る方が増えてきたように思います。


それからなぜかパーマのオーダーが増える時期でもあります。これもきっと春がそうさせるのでしょう。


合わせてカラーのブランドも一新していますので、デザインがより一層楽しくなりました。


来るたびに違う。来るたびに楽しみがある。


二年目もそんなサロンでいたいなと思います。


一人一人にぴったりの春をお届け致します、是非是非ご利用下さいませ。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








追伸


















妻からもお祝いを頂きました。


『余韻1歳』は尋常じゃないミスマッチ感だという事が分かりました。子供か大人か分からんですね。



しっくり来るのはおそらく20歳超えたあたりからでしょう。20歳、、、頑張ります。





















自家製柚子胡椒を頂きました。




クサバさん、今日はご来店ありがとうございました。


日にちが近づいてきましたね、僕も楽しみです。


素敵な日になるようしっかりとお手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します。














余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000