『ケアミスト』スタートです。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



休み明けも終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚今週は14日(木)12:00からの一席のみご案内可能となっており、それ以外は全て終日満席となっております。

来週もかなり埋まってきております、ご予定のお客様は早めのご予約がオススメです。







さて。少し前の『仄かjournal』にも書いていましたが、余韻にミストマシンを導入致しました。

















設定、動作チェックも無事に終わり明日からスタート致します。


元々はヘッドスパの効果を高めるべく購入したのですが、カラーリングやパーマ、トリートメントの際にも色々と良い効果がありそうなのでふんだんに使っていこうと思います。


ちなみにこれに関しては全て無料です。髪がより良い状態になるための、僕からのプレゼントです。

最初に使用する際は必ず説明をさせて頂きますのでご安心ください。






それから



















修理に出していたカセットデッキが無事に戻りました。良かった。。



ニューヨークでたくさん購入したので、明日からしばらくはカセット漬けになりそうです。写真展と合わせて楽しんで頂けたらと思います。宜しくお願い致します。








それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











追伸






余韻は明日で一周年を迎えます。












余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000