明日、16:00から一名様のみ空きが出ました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございます。


ちなみに、明日はお日にちの変更がありましたので16:00から一名様のみご案内可能です。ご予定合えば是非ご利用下さいませ。





さて。新規のお客様が増えております、余韻の場合はほぼご紹介でのご来店です。というのも、看板を出しておりませんし、特に広告もやっていないためです。


来て頂く方はもちろんの事、紹介をして下さったお客様も気持ちが良いのがベストだと思っております。

好き嫌いのはっきり分かれるサロンだと思いますが、周りでもし好きそうな方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。


ご来店の際には、心地の良い時間、心地の良いヘアスタイルをしっかりとお届け致します。




それから余韻一周年祭で展示する写真のデータが届きました。


今回写真の展示に関してアドバイスを頂いているのは福岡ALBUSよりフォトグラファーのツグミさん、それからプリンターのまりっぺ。


急なお願いにも関わらず快く対応して頂きました、本当に感謝。



色んな人の支えがあって準備が進んでいます、沢山の方に足を運んで頂けたら嬉しいです。そうなるように僕が頑張らなきゃ。





それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




























余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000