無事帰国しました。本日より通常営業しております。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



お陰様で無事帰国致しました、沢山の方から『お帰りなさい』のメッセージを頂き本当に嬉しく思います。ありがとうございます。


沢山学んで沢山遊んできました。これからの自分に、これからの余韻に必要な期間になったと思っています、しっかり活かしていきます。


さて、本日より通常営業ですがスタートから終日満席で終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございます。


尚今週は日曜日まで全ての予約が埋まっておりますので、次は来週3/5(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週は余韻一周年祭のスタートでもあります、予約が集中する可能性もございますので何卒早めのご予約を宜しくお願い致します。



一周年祭ではアメリカで収めてきた写真と、向こうで買い付けた物の物販を合わせた展示を行います。
















作品はまだ置いてませんがこんな感じでギャラリースペースを設けております。

サロンスペースと分けておりますので、どなたでも気軽に入って頂いて構いません。予約等は不要ですのでふらりと遊びにいらして下さい。普段と違う余韻をお楽しみ頂けるかと思います。


ちなみに全て一点物になりますが販売もしております。写真も含め、少しでも多くの方と向こうで過ごした時間を共有できたらなと思います。気になる物があれば是非お声掛け下さい。





それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











追伸



















しばらくエンドレスリピートになりそうです。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000