3月の予約が埋まってきております。ご予約はお早めに。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


明日は旅に出る前の最後の営業、予約は終日満席です。心地の良い時間、心地の良いヘアスタイルをしっかりとお届けしていきます。


その後は旅に出ますので18日(月)から26日(火)までお休みを頂いております。3月は写真展と物販を兼ねた『余韻一周年祭』を1ヶ月間行う事もあり、サロンの予約も集中する可能性(希望)がございます。ご予定分かれば早めのご予約がオススメです、宜しくお願い致します。





さて。インスタグラムの方には今朝書いたのですが、昨日は弟夫婦に産まれました第一子に会いに一時帰省させて頂きました。ご予約をお取りする事の出来なかったお客様に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました。



産まれたばかりの我が子を抱く弟は、なんなら僕より大人で、落ち着いていて、父親の貫禄すら見せてくれました。



第一子の誕生をもちろん一番に嬉しく思ったけど、ずっと一緒だったはずの弟がなんだか遥か遠くにいるような感覚に前が見えなくなりました。



僕は、弟が父になった事をまずは誇りに思います。



それから弟を支えてくれているマイちゃんにも大きな大きな感謝。いつも本当にありがとう。



とてつもない感動をもらって、僕はこの穏やかな瀬下町でまたしっかり頑張っていこうと思います。





それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸


















かむかむ巨峰を頂きました。




イシイさん、今日はご来店ありがとうございました。


ボブ、とっても似合ってました。右側のクセは多分出てくると思うので、アイロンをかけるかなんならもう耳にかけちゃっても可愛いからOKだと思います。


個人的にはもう少し短くいっても似合うと思いますので、また次回楽しみにお待ちしています。



かむかむ巨峰、最高でした。


素敵なお風呂場がお家に出来るよう願っております。





余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000