アフターケア (CF)、大人気です。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚今週は全て満席、その後はしばらく旅に出ますので次は2/27(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。期間中お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。


ちなみに毎年2月は半月程休もうかなぁとも思っています。たった一人での自営ですから働き方改革なんて仰々しいものではありませんが、それでも色んな形があって良いのではないかなと最近はより強く感じています。あくまでも検討中ですが、そうなればまたきちんとお知らせ致します。




さて。タイトルにもありますが、カラーやパーマ後のアフターケア『 CF』が大人気です。

CFはカクテルフリーの頭文字です、商材名から取ってます。



一回目ではなかなか効果が分かりにくいかも、と先日書きましたが思いの外皆様に効果をすぐ実感して頂いております。



詳しくは施術の際にしっかりと説明させて頂いているのですが、要はカラーやパーマ後の余計な残留物を髪や頭皮に残さないようにするためのケア剤です。ツヤ感アップや残臭処理にも繋がります。




小さな所かもしれませんが、個人的にはかなり大事にしていくべき部分だと感じております。


その一瞬がその後の暮らしに繋がりますし、次回のカラーやパーマにも差が出てくると思います。


一回¥500(税別)で出来ます、お値段以上の価値を自信を持ってお勧め致します。

是非是非お試し下さい。






それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







追伸





















アメリカにはやっぱりアメリカのフィルムかなと思って準備しました。



近づいてきた、楽しみだ。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000