SEESAW春限定アイテム。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。


お昼の時間帯はゆっくりしてましたので、読書と今後の打ち合わせに当てました。毎日勉強だ。


春以降も楽しみな事が盛り沢山です。一つ一つ丁寧に積み重ねていく。



尚、明日(土)明後日(日)は終日満席となっております。次は5日(火)からのご予約を宜しくお願い致します。






さて。今日は先行でお知らせを。



余韻で取り扱い中のシャンプーブランド『SEESAW』より春限定のアイテムが発売されます。

















SEESAW-Spring Note


シャンプー、トリートメントの質感の良さはそのままに、香りが春仕様となっております。


いつものSEESAWはレモンやネロリ、シトラスをベースにした爽やかな香りが特徴的ですが、今回のSpring Noteはスノードロップ、バイオレット(スミレ)など、春を彩る花々の香りをふんだんに使ってアレンジされています。『奥ゆかしい・甘い』感じ、というと分かりやすいでしょうか。



先行で送って頂き使用してみたのですが、とっても良かったです。


正直質感が変わっていたら限定品であろうが何であろうが仕入れる気はなかったのですが、質感も素晴らしいし、香りが本当に良かった。


お風呂場が甘い香りで優しく包まれ、それだけでもかなりの幸福感を得られると思います。


ちなみに僕は好きでしたが、男性が使うであれば通常のSEESAWの方が好まれるかもしれません。どちらかと言えば女性的な香りだと感じました。(でも、こういう女性的とか男性的っていう言葉自体がもうナンセンスになっていくのかもしれませんね。)




ちなみにこのSpring Note、発売は2月末となっておりますが限定品ですので数に限りがあります。

余韻には12セット程仕入れる予定ですが、本日より予約の受付を開始しておりますので気になる方は早めにご連絡下さいませ。



自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれるのではないかと思います。




シャンプー・250mL:¥3.200(税抜)


トリートメント・200mL:¥3.200(税抜)




です。このサイズのみの展開となっております、詰め替え等のサイズはございませんのでお気をつけ下さい。




いつも書いていますが、髪は応えてくれます。まずは身近な所から変えていきましょう。





それでは今日はこの辺で失礼します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000