明日はまだ空きあり〼。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日のご予約を頂き終日満遍なく埋まりました。本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚明日もお昼の時間帯はまだ空きがございます、ご予定合えば是非ご利用下さいませ。






さて。お店の質感というか色味みたいなものが、オープン当初よりも良くなってきたなぁと最近思います。



タイルの汚れだったり壁のちょっとしたキズなんかもなかなか良くて、ピシッと固く締まっていた店内が少し柔らかくなってきました。


清潔に保つ所と、味として生かしていく所。しっかり見極めて、ゆっくり育てていきたいと思います。


それから、多分余韻がスタートして今が一番サロン感が消えているはずです。僕はそれを良しとしております、ご来店のお客様には空間全てを味わって頂けたらと思います。


一席のみの完全プライベートな空間と心地良い緊張感が入り混じった余韻、是非お楽しみ下さい。





今日空き時間で読んだ本に、とっても良い言葉が書いてありました





















『自らは行かないような世界に人々を誘い出したい。モラルとヒューマニティの世界、すべての物象が存在意義を持つ、可能性が鳴り響く場所、すべてが生きていて、現実を否定する事が難しい世界に』










目頭が熱くなりました。頑張ろう。







それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。



















余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000