解体(は)終了。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚明日は17:30以降であればスムーズにご案内可能です。ご予定合えば是非ご利用下さいませ。





今日は久留米も雪が降りました。結構吹雪いたと思うのですが、余韻で見るのは初めてだった気がします。


寒かったけど綺麗でした。ようやく冬感。



ストーブも暖房もMAXで暖めておりますので安心してご来店下さいませ。




さて。先日より書いておりますが隣りのビルの解体

















早。



解体自体はほぼ終わってます。



瓦礫の撤去と、後はコンクリートにするために一旦掘ってならしたりとか色々あると思うのでまだ時間はかかるでしょうけれど。


でも、早。



職人さん達に感謝です。ありがとうございます。




解体中ご来店されたお客様に関しましては大変なご迷惑をおかけ致しました。

まだしばらくは大きな音がするとは思いますが、それでも削ったり壊したりの頭に響くような音はもうしないかと(希望)。





経過報告は逐一していきます。何卒宜しくお願い致します。






それでは今日はこの辺で失礼いたします。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸


















ビールの差し入れ頂きました。




ナカシマさん、今日はご来店ありがとうございました。





夫婦のあり方を勉強させて頂きました、素敵な言葉を沢山ありがとうございました。見習っていきます。


















コーヒーも良いけど茶も良いですね。

余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000