新商品、新メニューがスタートします。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日のご予約を頂き本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


ちなみに明日は13:00から17:30までの間で空きがございます、ご予定合えば是非ご利用下さいませ。

今週は日曜日が今の時点で終日満席となっておりますので、ご案内出来るのは明日、明後日のみとなります。何卒早めのご予約を宜しくお願い致します。




さて。タイトルにもありますが今年は新商品、新メニューがいくつか始まります。



今日は新商品のご案内を。














FUCES(フーチェ)ARエッセンスUprise:育毛エッセンス



・キャピキシル(I型は勿論の事、より脱毛に影響を与えるII型5αリラクターゼを強力に抑制し、ジビドテストステロンを作らせない)


・リデンシル(頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかけ、細い毛髪ではなく健康な毛を発毛させる)


・17型コラーゲン(発毛に必要な毛母細胞を増やし、毛髪を成長させる働きがあるだけでなくメラニンを再生し黒い毛髪を発毛させる)


・クロノディン(細胞のエネルギーの基であるATP(アデノシン三リン酸)を促進してくれる)



上記4種の成分が追加されリニューアルしたARエッセンスを、余韻でも本日より取り扱いさせて頂く事となりました。


このARエッセンスは、AGA治療を行なっているクリニック(名古屋にあります)の院長が成分の監修をし開発されております。クリニックでは患者様へのホームケアとしてFUCESをオススメしているとの事です。

ちなみにこのエッセンスは男性用となります。理由ですが、エッセンスに含まれる17型コラーゲンというのは女性はあまり減少しないと言われているためです。17型コラーゲンが失われるのは基本男性(正確には男性型脱毛)ですので、その部分に強力にアタックするこのエッセンスで効果を期待できるのは男性という事になります。

使用される方、用途は限られますが化粧品登録で副作用がありませんので、安心して使って頂ける育毛エッセンスとなっております。


薄毛や抜け毛でお悩みの方に是非とも試して頂きたいアイテムです。


140ml(1ヶ月分):¥10,000(税別)となっております、気軽にお問い合わせ下さいませ。


※それから別ブランドではありますが、円形脱毛症の方への薬用育毛剤の取り扱いも始めました。こちらも医薬部外品になりますので、副作用等なく安心して使って頂ける商品となっております。気になったら気軽にお問い合わせ下さいませ。



新メニューのスタートは春頃になりそうですのでまた後日ご案内させて頂きます。カラーリングが更なる進化を遂げます。

※メイクのお直しのサービスも合わせてスタートさせる予定です、こちらも楽しみにお待ち下さいませ。




それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







追伸













スイートスプリングを頂きました。




クサバさん、本日はありがとうございました。


おめでたい事続きで年のスタートを切られて何よりです。僕も幸せを分けて頂いているような気持ちでおります、ありがとうございます。


髪の毛、しっかり整えていきますので安心してお任せ下さい。














小豆を頂きました。



カゲさん、今日はありがとうございました。ぜんざい、楽しみでなりません、、!


今年も色々とお世話になると思います、何とぞ宜しくお願い致します。

ひとまず、明日はご主人のご来店楽しみにお待ちしております。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000