デザインカラー





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




当日のご予約を頂き本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございます。



尚明日、明後日は現時点で終日満席となっておりますので、次は15日(火)からのご予約を宜しくお願い致します。来週もだんだん埋まってきています、早めのご予約がオススメです。




さて、今週は成人式を控えたお客様のご来店がすごく多いです。思い切りの良いデザインをオーダーされる方が多いのでこちらも楽しい。ダブルカラーやトリプルカラーを毎日やるのもこの時期ならではかもしれません。



今年のオーダーで特に人気なのはホワイト系のカラーかなと思います。



これはブリーチ2回は必須で、場合によっては3回必要な時もありますので要相談です。


それをベースに再度カラーリングをしていくので、とにかく時間と料金がかかります。

ご希望の際はご予定とご予算に余裕を持ってご来店下さいませ。



ちなみに余韻ではブリーチのダメージを極限まで抑えた『ケアブリーチ』や、高彩度のカラーリング剤も幅広く取り揃えております。

お客様の希望に出来る限り対応していきたいと思っていますので何なりとご相談下さい。ちなみにウソをつくのが嫌なので、出来そうにないカラーの場合は正直に『無理です。』とお伝えしています。ご理解頂けたらと思います。





今日は遅くなったのでこの辺にしておきます。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000