良いお年をお迎え下さいませ。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




2018年最終日の本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



明日1/1から1/7までの一週間を冬季休暇とさせて頂きますので、次は2019/1/8(火)からのご予約を宜しくお願い致します。

1月も少しずつ埋まってきております、ご予定合えば早めのご予約がオススメです。





さて。3月にオープンしてあっという間に駆け抜けた10ヶ月。


1日1日でみれば丁寧に、穏やかに積み重ねてきたと思っているのですがこうして振り返ると本当にあっという間。とても濃い時間を過ごしたのだろうと思います。



とにかく何でも初めてでしたので、お客様には色んな面でご迷惑をおかけしました。


それでも付いて来て下さった沢山のお客様、アドバイスを下さった沢山のお客様に救われました。


沢山の優しさに包まれて、僕も楽しく暮らす事が出来ました。


本当にありがとうございました。



沢山の出逢いに恵まれて、沢山の人に支えてもらって無事に年を越せる事がなにより幸せです。




一年目は、ここには必要ないであろう意識や考え方を壊す事から始めました。


二年目からは新しく積み上げていく。


僕がつくっていく余韻、お客様とつくっていく余韻はここからだと思っています。



『心地の良い時間、心地の良いヘアスタイル』をモットーに、ここ瀬下町にしっかり根を張っていきます。来年はギャラリーの方もより力を入れていく予定です。




少しずつ、少しずつ広がっていくといいなぁと思います。






兎にも角にも激動の一年でした。すごく疲れたけど、すごく楽しかったです。


本当にありがとうございました。


また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


後1時間半ほどで今年も終わりですけど、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
















余韻 店主 ノダ タツヤ




余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000