ディスコビーツ最新号届いてます。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席で終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚31日大晦日の日まで予約は全て埋まっておりますので、次は2019/1/8(火)からのご予約を宜しくお願い致します。すでに来年の予約も入ってきております、ご予定が分かれば早めのご予約がオススメです。





さて、今年も残すところ後3日。



毎年言ってますけどね、早いもんです。でも今年は特に早かった気がしています。



とりあえず最終日に振り返りはやるとして、残り3日もまずはいつも通り丁寧に、穏やかに積み重ねていきます。宜しくお願い致します。








年の瀬ですが
















ディスコミュージック専門zine『ディスコビーツvol.5』を先行入荷しております。


仄かjournal同様にコンプリートして頂いているお客様もいて嬉しい限り。



コラムにイチオシビーツに今回も間違いない仕上がり。大人気のフリーミックスもビシッと付いてます。

気になる方は早めにゲットですよ。






それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












追伸
















大家さんからラップとお餅を頂きました。



大家さん、いつも本当にありがとうございます。この場所と、この街と一緒に暮らせて本当に嬉しく思っています。

最高な初年度になりました、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

















ワインはうきはのお父さんから頂きました。



いつもお気遣いありがとうございます。大晦日の日の仕事を終えたらゆっくり飲もうと思います。


全く詳しくないですがパッケージがとても素敵でした。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000