こんばんは。






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。





更新が遅くなってしまいましたが本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。




尚最終日大晦日の日まで予約は終日満席となっておりますので、次は2019/1/8(火)からのご予約を宜しくお願い致します。


年内にご予約をお取りする事の出来なかったお客様に関しましては本当に申し訳ありませんが、ご理解頂けますと幸いです。







さて、余韻は家族みんなで来て頂いている方も多いのですが





今日『うちの娘なんだけど、学校で将来の夢を書く欄に『ノダさんになりたい。』って書いてたよ』と。








。。!!!!!!!!







自分でただただ好きだからこの仕事をやっているわけですけど、まさか人の将来に影響を与えているとは思いも寄らずびっくりしました。



でも素直に嬉しい。



まだ小さな子供ですけど、こうやって誰かの人生に関わっていれたんだなぁと思うと本当に幸せな気持ちになったし、益々頑張らなきゃなと思いました。




おじさんでもやれるんだぞという所をしっかり魅せていきたいと思います。






それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











追伸






















自家製梅酒を頂きました。






クサバさん、今日はありがとうございました。



みんなの宿り木になれるよう日々精進していきます。


来年もどうぞまた一休みしにいらして下さい。ゆっくり、どっしり構えてお待ちしています。


良い年をお迎え下さいませ。











余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000