クリスマスプレゼントに困ったら。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日のご連絡を頂き満遍なく予約が埋まりました、本日も沢山のご来店ありがとうございました。



ちなみに明日、明後日は終日満席となっておりますので次は18日(火)からのご予約を宜しくお願い致します。来週もかなり予約が埋まってきております、ご予定の方は早めのご予約がオススメです。




クリスマスが近づいてきて、プレゼントにヘアケアアイテムを選ばれるお客様が増えてきました。


余韻のインスタグラムでも少し触れましたが、大切な人のヘアデザインを想う気持ちというのはとても素敵な事だなぁと思います。(それは自分自身に対しても)


見た目の派手さや華やかさはないかもしれないけれど、細やかな気配りや想いというのは必ず伝わるものです。


ヘアデザインはその人の『暮らし』に直結する部分でもあります。いつも書いていますが、髪の毛を整えるというのはとても大切な事です。



少しでもお手伝いできたらと思いますので、何なりとご相談下さいませ。






さて。昨日のブログでちょこっと書いてましたが、余韻に新しく仲間入りした巨大なスワッグは僕が人生の師と仰ぐ人に創って頂きました。




熊本にあります『FINE bits&bobs』



『カッコいいというのはこういうもんだ』というのを僕に教えてくれたお店です。



初めて行ったのは中3か高1だったと思います、母の日の花束をお願いしたのがスタート。



そこから学生時代とにかく通いつめて、たまにお手伝いもさせて頂いたり。

本当に貴重な体験を沢山させて頂きました。




出会って15年以上経ちました。



ボスはずーっとボスのままで、未だに会う時は緊張がすごいです。


この夏に新店舗もOPENし更に勢いに乗るその背中をしっかりみて、僕も走っていきたいなと思います。




ボス、ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。







それでは今日はこの辺で失礼します。明日はデザインしたヘアスタイルをアップします。



良い夜をお過ごし下さいませ。












追伸























動物達も思い思いの冬を過ごしているようです。癒。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000