kids cut用の椅子が届きました。





こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。


本日もご来店ありがとうございました。


今日はとってもゆっくりな1日だったので事務仕事を、その後はいつものごとく本読んでました。リフレッシュ。



明日は合間で少しだけ空きがありますので、ご予定合えば是非ご利用下さい。日曜日は終日満席となっております。






さて。
















KIDS CUT用の椅子が届きました。座面と足掛けの位置を調整できるので幅広く対応ができるのと、純粋にカットがしやすくなりました。後は髪の毛が付かないよう座面をレザーに変えようと思っています。

ちなみに余韻のカット椅子は大川にあります『丸徳家具』さんにて全て購入しております。椅子をメインに取り扱っているという貴重なお店なのですがここがまた凄く素敵。

ご夫婦で営まれており、椅子に対しての情熱と温もりにとにかく溢れています。

オープン前は色んな相談に乗って頂き現在で4脚余韻に仲間入りしてるのですが、とても好評です。


大切な一脚をお探しの方は是非一度行かれてみて下さい。きっと素敵な出会いがあると思います。



それ以外にも、余韻にある什器関係は沢山の素敵な人達との出会いで揃っています。そういう部分も少しずつ紹介していけたらいいなと思います。



僕が好きな人達、僕が好きなお店をお客様にも知って欲しいし、そこでまた新しい出会いがあればとても嬉しい。また書きます。





それでは今日はこの辺で失礼します。ビール飲まなきゃ!




また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。













追伸




















あったかいけどストーブのみではやっぱりダメっぽいです。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000