キッズも。







こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。




夕方はゆっくりしておりましたが本日も沢山の方にご来店頂きました、ありがとうございました。



明日も同じく17:30以降であればスムーズにご案内可能です、ご予定合えば是非よろしくお願い致します。ちなみに本日お電話を数件頂いたのですが、どうしても手を離したくない時間帯でしたので取りませんでした。

お客様には大変申し訳無いのですが、余韻に滞在中のお客様を最優先させて頂いております。ライン、もしくはメールにてご連絡頂けますと後ほど折り返しのご連絡をさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。





さて。



















キッズカットが最近増えてきました。とても嬉しい。

お子様と一緒に気兼ねなく来れるのも余韻の良いところだと思います。他のお客様がかぶる事は一切ありませんので心配無用です。















『静かで良いところ』を目指していますので、小さな子にもきちんと伝わっていた事が本当に嬉しかった。




明日もまた穏やかに積み重ねていきます。




それでは今日はこの辺で失礼します。良い夜をお過ごし下さいませ。













追伸






















くるどら、それから福大黒を頂きました。




フルカワさん、今日はありがとうございました。いつもお気遣い頂き感謝です。


良い七五三を迎えられる事、心より願っております。


またゆっくり遊びにいらして下さい。楽しみにお待ちしています。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000