終日満席となりました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。





当日のご予約も頂き終日満席にて終える事ができました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


ちなみに明日、明後日も終日満席となりましたので、次は来週20日(火)からのご予約をよろしくお願い致します。来週も予約が埋まってきています、何卒早めのご予約をよろしくお願い致します。





最近口数が減りました、減らしました。余韻の空間を楽しんでもらうには、より味わって頂くにはどうすればいいだろうと考えて、僕がベラベラ喋るのは良くないなというところに(今は)至りました。今は、です。


勿論、お客様に無言を強要するなんて事はありません。ただ僕の方からベラベラ喋るのをやめている(今は)、という事です。



話すのも聞くのも好きですので今まで通りで構いません。余韻は無の時間もなかなか乙ですよ、というだけです。

もし頑張って話している方がいるのであればもう全然やめて頂いて構いません。


そんな時はただただ音楽や、ハサミの音や、静かな瀬下町の音に耳を傾けてもらえたらと思います。


心地の良い時の流れ、それが余韻の醍醐味です。




さて。今日お客様と話していて



『ノダさんの仕事は人を癒している』



そんなお言葉を頂きました。



とても嬉しかった。それは僕には分からない事だし、相手の感じ方次第だと思うから。


本当に嬉しい、やってて良かったなぁと改めて思いました。



一人でもそう思ってくれる人が増えるよう毎日積み重ねていこうと思います。




それでは今日はこの辺で失礼します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000