こんばんは。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


昨日に引き続きゆっくりめではありましたが、本日もご来店ありがとうございました。


ちなみに明日は昼過ぎに少しだけ空きがございます、ご予定合えば是非宜しくお願い致します。




11月に入りましたね。今年もいよいよ残り2ヶ月を切ったというわけです。

朝晩に加え昼間も肌寒くなってきましたし、体調を崩さぬようまずは自分自身の健康管理からきちっとやらなければ。



というわけで時間が空いたらインフルエンザの予防接種をしてこようと思います。


注射は大嫌いですがこればかりは仕方ありません、打てるものは打つ。


皆様も是非是非予防しておきましょう。もらってもいけませんし、うつすのもやっぱり良くありませんからね。被害は最小限に。




それから、11月と12月の予約がぼちぼち埋まってきております。ここから年末までの2ヶ月間は特に早めのご予約がオススメです。僕も出来るだけお断りをしないでいいよう努めていきますので、何卒ご協力の程宜しく御願い致します。






それでは今日はこの辺で失礼します。ウォーキング行かなきゃ!




また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸








新しい音楽が余韻にたくさん届く予定です。冬の楽しみが増えました。















余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000