ヘアスタイル。






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日のご予約も頂き本日も終日満席で終える事ができました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚明日も終日満席となっておりますので、次は20日(土)からのご予約を宜しくお願い致します。




さぁ。今日はスタイルアップ。
















カットは余韻定番の切りっぱなしです。今回書きたかったのはカラーリングについて。



『とにかく赤みを消したい』とのオーダーでしたので思いきりいかせて頂きました。


オリーブに別ラインのグリーンをミックス。グレーをほんのり混ぜる事で季節感もプラスして。


ワンメイクカラーで色味、透け感がしっかり出るよう施術していきます。


もちろんダブルカラーをお勧めする場合もありますが、まずは『今の素材を活かす』事を心がけております。



参考になれば嬉しいです。






それから












贅沢ジュース!を頂きました。


ナカシマさんいつもありがとうございます。普段水とコーヒーばかりなので体がとても喜んでいます。疲れた時に沁みますね、癒しです。




















ムラナガさん、僕は袋を開けた瞬間にフォルムで気づきました。大好物のやつでした。


いつも本当にありがとうございます。2秒で食べました。
















クサバさん、梅干しありがとうございます。そのまま食べようか、ご飯に乗せようか、贅沢に茶漬けにしようか今からワクワクです。


早く元気になって下さいね、また余韻でお待ちしています。










それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。













追伸



















最高ですね。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000