ヘアスタイル。








遅くなりましたがこんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事ができました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



明日はお休みを頂いておりますので、次は9日(火)からのご予約を宜しくお願い致します。




遅くなったので今日はさくっと。ヘアスタイルです。





















なんてことはない、シンプルな切りっぱなしボブです。



お客様は少しだけクセのある髪質なのですがドライのみでしっかりまとまるようにカットしています。余韻のカットは基本的にノンブロー、ドライのみで決まるヘアを心がけています。




そしてこのボブ






















インナーカラーが施してあります。今回はレッドをチョイス。



全体的にブリーチするのはちょっと怖いなぁって時もインナーカラーだったらトライしやすいかもですね。トップを下ろせば隠れるのでお仕事的に気になる方にもGOOD。


アレンジやスタイリングの幅がぐっと広がってとっても楽しいデザインだと思います。





ブリーチ、そんなにマイナスばかりじゃないですよ。トライしてみる価値アリだと思います。





参考になれば嬉しいです。






それでは今日はこの辺で失礼します。次は9日(火)にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000