店内、またちょこちょこ変わっております。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


10月初日も終日満席にて終えることが出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


ちなみに明日は歯科医院へ行かなければなりませんのでお昼に一旦店を閉めます。

オペなんですけど木曜日しか出来ないとの事でしたので、大変申し訳ないのですがちょっと行ってきます。ご理解頂けたら幸いです。


それ以外の時間は全て埋まっておりますので、次は明後日10/5(金)からのご予約をよろしくお願い致します。






さて。お店を少しずつ冬仕様にしております。

















今月号の仄かjournalには書いてますが『視覚的な暖かさ』を少し意識して。



ご来店の際の楽しみになれば幸いです。





それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。












追伸




















素敵なお香と紅茶を頂きました。



ノダさん。いつも本当にありがとうございます、とても嬉しいです。


第二回瀬下映画祭、楽しみにしていて下さいね。素敵な時間をお届けしていきます。























レモンケーキ、それから自家製のお肉はお父様より頂きました。




ヨシオカさん。『本当はアップルパイをお持ちできたら良かったんですが』とのお言葉が何より嬉しかったです。ありがとうございました。


また次回も楽しみにお待ちしています。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000