第二回瀬下映画祭のお知らせ。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事ができました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



明日は18:00以降であればご案内できますので、ご予定合えば是非宜しくお願い致します。



さて、今日はお知らせ。

7月に行われた『瀬下映画祭』ですが、第二回を11/25(日)に開催予定です。(第一回の詳細はnewsページにて)

今回からは入れ替え制の二本立てでお送りしようかと思っております。というのも、前回はありがたい事に定員に達し多数お断りをしてしまったためです。

二本立てはもちろんそれぞれ違う作品を用意するのですが、入れ替え制をとる事で単純に倍のお客様に来て頂けるかなぁと。増席には限界がありますので、今回からこのような形を取らせて頂きたく思います。

システムは変わらずです。

↓↓↓



『今日あれやってるって。』

をテーマに不定期で開催するこの瀬下映画祭。上映する作品は完全に私の気分となりますが、入場無料でどなたでもご参加頂けます。(ドリンク持ち込み可(アルコールも含))

席は今の所10席ほどですが今後多分増やします。

一応予約制になりますので、気になったら連絡をください。(席が埋まり次第締め切らせて頂きます)

映画館ほどの感動は味わえずとも、まぁそこそこ良い気分になれると思います。


『何だか分からないけれど楽しそうだし、行ってみようかな。』

きっと、こんな感じで良いと思うのです。


『第二回瀬下映画祭』

11/25(日)15:00-17:30(一部)

    18:00-20:30(二部)


入場無料、どなたでもご参加頂けます(要予約)

ドリンク持ち込み可(余韻でも少し準備しております)


です。

一部・二部共に上映作品が決まり次第インスタグラムやブログにてアップしていきますのでチェックして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。





それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。










追伸

















コウダくん、いつもお気遣いありがとうございます!来年の1周年パーティー楽しみにしてて下さいね。CDの感想も次回是非聞かせて下さい。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000