経年変化。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございます。
ちなみに明日も終日満席となっておりますので、次は11日(火)からのご予約を宜しくお願い致します。
さて。お店をオープンしてから半年が経とうとしています。
まだ半年かぁとか、もう半年かぁとかなんだかよく分からないですが、今の所は日々丁寧に積み重ねていけているのではないかと思います。
初めての秋、初めての冬も色々あるとは思いますが楽しんでいきたいですね。
お店で使っているものも少しずつ味が出てきました、まだ半年だし経年変化とまではいかないけれど。
でも1日が終わって、また1日が終わっての繰り返しが1年だから、毎日少しずつ変化してるんですよねきっと。
毎日がなんとなくにならないよう、使うものにも目を配っていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
追伸
ディスコビーツVol.2、全て無くなりました。ゲットならずだった方も毎号ゲットの方も、また次号お楽しみにです。
0コメント