ディスコビーツvol.2入荷しております。





こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



本日も終日満席にて終えることが出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


明日はお休みを頂いてますので、次は28日(火)からのご予約を宜しくお願い致します。






さて。タイトルにもありますが

















ディスコミュージック専門紙『ディスコビーツ』のvol.2が入荷しております。



vol.1が入荷したのは確かお盆前だったと思いますが、瞬く間に無くなってしまいました。それだけディスコミュージック好きの方が多いという事でしょう。コラムにも曲のチョイスにもセンスを感じますし、フリーのミックスが付いてくるなんてもう贅沢極まりないですよね。

なんなら仄かjournalより反応が良い。純粋に悔しいです。




今回は












ステッカーも入荷しております。サマーチャンピオンですよ。。ピンと来る方もいらっしゃると思いますが。

こちらも速攻で無くなりそうなので気になる方は是非連絡を下さい、お取り置きも可能です。




音楽は時に人生をひっくり返してしまうほどの力を持っています。ひたむきにディスコミュージックへ情熱を注ぐタカハシ君に尊敬の念を込めて。



来月はちょっと音楽のイベントもやりたいなぁと思っています。決まり次第すぐアップしますので、お時間合えば是非遊びにいらして下さい。


それでは今日はこの辺で失礼します。次は火曜日にお会いしましょう。良い夜をお過ごし下さい。










追伸




















いちじくを沢山頂きました!ナカムラさんいつもありがとうございます、とっても嬉しいです。毎日食べます!







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000