靴が届いた。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席で終えることが出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



明日はメニューによってはまだご案内可能な時間帯がございます、気軽にお問い合わせ下さいませ。


尚お盆期間中の14、15日もゆるりと開けております、そちらもお時間合えば是非。







さて。メンズのビシッと決める系スタイルにオススメしている














ルーゾーポマードがとっても人気です。ツヤ感、質感、香りはもちろんの事、男心をくすぐるパッケージングもまたgood。刈り上げのショートスタイルであればハード、ナチュラルのどちらかでほとんど対応出来ます。



がしかし、一つだけ注意点があります。





『シャンプーでもなかなか落ちない。。』




これは僕も最初気づかなくて、、盲点でした。



コツがあります。



まず流す前にトリートメント(リンス・コンディショナーでも可)をしっかり揉み込む→流し→シャンプー→トリートメント。


流す前、一番最初濡らす前にもうトリートメントを揉み込んじゃって下さい。これがこのポマードをささっと落とすコツです。



現在お使い頂いてる方にはご連絡をさせて頂き、これからお買い求めの方には事前にお知らせをしていこうと思います。



使い心地はとっても良いのでオススメです。宜しくお願い致します。





それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。








追伸


















靴が届いた。マンモスうれピー!







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000