こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



終日満席で終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



ちなみに明日も終日満席となっておりますので、次のご予約は22日(日)から宜しくお願い致します。





さて。当店は看板も広告も出しておりませんので基本的に新規のお客様はご紹介かもしくは風の噂という形になりますが、最近はインスタグラム経由でご来店頂くケースが増えてきました。とっても嬉しいです。



今日のお客様もインスタグラムにて。仄かjournalの文章を褒めて頂けたのがすごく嬉しかった。あれはもう半分以上自己満足でしかないと思っているので、毎月配布してはいますが僕からすれば『お願いして読んで頂いている』もの。だからこうやって反応があると本当に救われるし、自分が書く文章で誰かの気持ちを少しでも動かせたのならそれは幸せ以外の何物でもないのです。ほんと、書いてて良かった。



ちなみに今月は明後日の映画祭用に号外も準備しているので、それもまた反応が楽しみになってきました。


書いても書いてもうまく書けず自分のボキャブラリーの乏しさに愕然とするけれど、それでも書くからきっと僕は書く事が大好きなんだと思います。ブログもそう、結局毎日書いてるし。




目標は仄かjournalもしくはブログ経由でご来店頂ける事ですね。まだまだ先かなぁ。








それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。








0コメント

  • 1000 / 1000