なんだか良い一日でした。



こんばんは、余韻のノダ  タツヤです。



連休明けの本日も終日満席で終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。










今週日曜日に瀬下映画祭を控え、連休中にレイアウト変更を。


試しに同じ条件で上映してみたんですけどなかなか乙でした、夕暮れ時っていうのとビールがセットになって良さを増してくれますね。お席はまだ少しありますので是非是非ご連絡下さい。入場無料でドリンク持ち込み可、どなたでもご参加頂けます。ご来店された事のない方でも大歓迎です。宜しくお願い致します。



それから










open以来『雑誌』というものは置いてなかったんですが、『自分が読みたいものをセレクトする』という形で少しずつ始めてみようと思います。写真集や詩集、エッセイ、絵本を中心に置いてます。出会いに感謝です、余韻で過ごす時間がより心地の良いものになりますように。






今日は夕方お客様がふらっと遊びに来てくれました。



『たまたま近くを散歩してて寄ってみました。』と。



コーヒー飲みながら映画の事とか、写真の事とか音楽の事とか話しました。





(あぁ、誰かのそういう場所になれたんだなぁ。)



と幸せな気持ちになりました、一つ夢が叶いました。



カッコいいけど圧のない場所、そしてそういう人になれるよう積み重ねていきたいなと改めて思いました。




それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。











0コメント

  • 1000 / 1000