瀬下映画祭について。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございます。


ちなみに明日は夜遅い時間で良ければ18:30以降ご案内可能です、ご検討頂けますと幸いです。





さて。今日は22日(日)に開催を控えた瀬下映画祭について。


7月に入りお問い合わせをぼちぼち頂いておりますので、再度詳細を書いておきます。




瀬下映画祭



『今日あれやってるって。』


をテーマに不定期で開催するこの瀬下映画祭。上映する作品は完全に私の気分となりますが、入場無料でどなたでもご参加頂けます。(ドリンク持ち込み可(アルコールも含))

席は今の所10席ほどですが今後多分増やします。

一応予約制になりますので、気になったら連絡をください。(席が埋まり次第締め切らせて頂きます)


映画館ほどの感動は味わえずとも、まぁそこそこ良い気分になれると思います。


第一回目の上映作品は巨匠・山田洋次監督作品を予定しております。(作品名は秘密)




『何だか分からないけれど楽しそうだし、行ってみようかな。』


きっと、こんな感じで良いと思うのです。



日時:7/22(日)17:00上映開始(予定)

ドリンク(アルコール含)持ち込み可、入場無料です。

ちなみに余韻のスタンプカードをお持ちのお客様はスタンプが1つプレゼントとなりますのでお持ちください。





です。お時間合えば是非ご来場下さいませ。楽しみにお待ちしています。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000