ニュータイプ。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


当日のご予約も頂き1日を通して満遍なく席が埋まりました。本日もご来店ありがとうございました。


なお明日は終日満席、明後日はキャンセルのご連絡を頂いたので14:00のみ空きがございます。週末もかなり予約が埋まってきていますので、何卒早めのご連絡を宜しく御願い致します。



さて。今日は日曜日の事を書くつもりでいたんですが、これはちゃんと紙に残したいなと思い直しました。今月末発行の『仄かjournal04号』を楽しみにお待ちください。


ひとまず写真だけアップしておきます。













最高でした。





話は突然変わりますが、基本的に余韻の予約状況はホームページにて公開しております。これはお客様目線で空いている日にちを確認しやすい事、そして自分自身に鞭を打つ事。この二つの理由からです。予定を立てやすいとご好評頂いており、とても嬉しく思っています。(ちなみに当日予約が入った際ウェブに追加するのを忘れている事が多々ありますが、ノートの方にはきちんと取っておりますので安心してご来店下さいませ。)



お客様にも自分にも分かりやすいように。それが余韻のウェブカレンダーです。











お客様はどうやら気づき始めたのです。







(ていうかなんでこの人休みの予定も晒してるんや。。)と。


















(月曜のこの予定なんやろう。。休みやし予約じゃないよね?ポチッと。)

















ネッコ!ネッコて何!?


ていうか色々見たら歯医者行きすぎやろ!






というツッコミが最近増えました、しめしめです。



元来こうなる事を狙って月曜の予定も晒していたのです。お客様との会話がより広がるように、スムーズになるように。

そうお話ししたら『あんたニュータイプだわ』と言われました。





これも含めてのウェブカレンダー。楽しんで頂けたら嬉しいです、CLOSEの日も是非チェックしてみて下さい。





それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごしください。











追伸




歯の手術後で今現在僕の左頬が信じられないくらいに膨らんでおりますが、優しく微笑むか思い切りツッコむかのどちらかで御願いします。見て見ぬふりして帰ってから爆笑するのだけはやめてください。自意識過剰かよ。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000