瀬下町、ひとまず無事でした。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



昨晩の大雨にも関わらず、本日も終日満席にて終える事ができました。たくさんのご来店本当にありがとうございます。



今朝のインスタグラムには書いたんですが、余韻も瀬下町もなんとか無事でございます。

たくさんの方からメッセージを頂きました、本当にありがとうございました。ご心配おかけしました。


『身の危険』というものとても近くに感じ、色んな事を見つめ直していかなければいけないなと痛感した夜だったのと同時に、日々の些細な事の大切さをより深く知るきっかけにもなりました。


そして昨日、今日と連日たくさんのお客様に来て頂いたこと。雨は上がりましたが、場所によってはまだまだ交通状況の悪い中ご来店頂けた事。本当に感謝しかありません。


とにかく応えていけるよう、日々努めていきます。僕は僕の仕事を全うする事で返していくしかないと思うので。




ちなみに明日は18:00CLOSEとなっておりますが、ご連絡頂ければ朝は9:00にOPENしようと思っていますのでご検討頂けますと幸いです。今の所予約はゆっくりしていますのでまだまだ余裕を持ってお取りできます。よろしく御願い致します。





それではまた明日お会いしましょう、皆様今日は良い夜を過ごせますように。













追伸




ヘアスタイルのアップと余韻カレンダーの謎についてはまた来週書きます。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000