映画のこと。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



当日のご予約も頂き終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございます。



ちなみに明日はまだ空きがございます、ご予定の方は検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。




それにしても台風すごかったですね、、完全に舐めていたなぁ。

まさかの物干し竿本体が飛んでいくという事態で、お隣さんにご迷惑をおかけしてしまいました。猛省。


とりあえず事故もケガもなく過ぎたものの、明日から週末にかけて大雨予報が出ているとのこと。ちょっと怖いですね。


ご来店の際はどうかお気をつけて。お日にちの変更も可能ですので、出れそうにないなという時は遠慮なくご連絡下さい。






では。今日も映画の話を
















綿矢りささん原作、大九朋子監督作品


『勝手にふるえてろ』


を観ました。




これに関してはただただ松岡茉優さんが可愛かったですね。とにかく可愛い。


ただ本人のあのキャラ設定にしてはヘアスタイルもファッションもちょっとおしゃれすぎやしないか。。?と冒頭から思っていましたがそれにもきちんと理由があったようで。


色々なシーンで背景が見えてくると、更に旨味を増す作品になるなぁと感じました。



個人的にはなんだか久しぶりにラブコメ観たような気がしていたけど、そういえばメグライアンとトムハンクスの『ユー・ガット・メール』も最近観てました(注:これはロマンティックコメディだそうです)。懐かしいですね。






それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。













追伸















ヨウジヤマモト行ったらオリジナルの水を頂きました。なんだか信者感あって良いですね。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000