映画のこと。






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




当日のお電話を頂き満遍なく予約が入りました。本日もご来店ありがとうございます。



明日はほぼ満席ですがメニューによってはご案内できそうです、ご予定の方は早めのご連絡を宜しくお願い致します。







さて、今日は映画の話。最近これを観ました。













森ガキ侑大監督

『おじいちゃん、死んじゃったって。』



故郷熊本の人吉が舞台になっていて、半ば『観ておかなければ』という感じで。



家族が亡くなった時浮き彫りになるそれぞれのイマ。それは本当にどこにでもある家族の事で、誰しもが直面するであろう事で、きっと観ながら自分の家族に重ねてしまうと思う。僕もそうだった。



そしてキャストが素晴らしかった。女子高生役の小野花梨さん、そのお父さん役の岩松了さんの二人は特に好きだった。

元々岩松さんは『ペコロスの母に会いに行く』で大好きだったから、出て来た瞬間からちょっと贔屓目で観てたかもしれないけれど。



Yogee New Wavesが奏でる音楽もじんわり胸を熱くするし、まさにこの映画にぴったりだと思った。個人的にはClimax Nightが好きだ。あのシーンも好きだった。






オススメなんておこがましい事はできないけれど、個人的に大好きな作品がまた一つ増えた。







です。それでは今日はこの辺で失礼します、また明日お会いしましょう。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000