お知らせをふたつ。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。





とってもゆっくりでした。おかげで嬉しい収穫もありました、次に繋げようと思います。




ちなみに明日は夕方17:30以降であればスムーズにご案内可能です、ご予定の方は早めのご連絡を宜しくお願い致します。




今日はお知らせをふたつ



ひとつめは新しいスタイリング剤が入荷した事。











REUZEL(ルーゾー)


ワセリン・ミツロウをベースにしたMADE IN USAのポマードです。


グリーンの方はグリースポマード。ツヤ感を出し毛流れを整えるタイプ

ピンクはヘビーホールド。ハードに決めたい時のポマードになります。



ポマードってなんだか(おじさん)なイメージをお持ちの方が多いと思うんですけど、最近のメンズスタイルってクラシックスタイルが主流なのでポマードとの相性が良いんですね。『バックにポマードとコームをしのばせておく』なんてのもシティボーイ感があって素敵じゃありませんか。


ちなみに僕は女性のショートカットにもポマードはオススメしています、使い出すとなかなかクセになりますよ。ツヤ感あり、香りも良いので色んなシーンで重宝するかと思います。



明日から販売開始です、気になる方は是非お試しください。






ふたつめはホームページ内にギャラリーのページができた事。


少しでもたくさんの方に分かりやすく伝わるよう、詳細を記載したページを作ってみました。



TOPページの『yoin gallery』より入れます。是非チェックしてみてください、そして気軽にお問い合わせ下さい。





それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。










追伸




やっと会えました。
















幸せだなぁ。









余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000